2016年1月12日火曜日

FRC2016 1月定例戦に参加

遊びすぎてかなり過酷な週末でした(ノ´д`)


金曜は会社が22時に終わって、それから東京湾に朝4時までカレイを釣りに行って、2時間の仮眠後に土曜前日はドローンを楽しみに行ってから、FRCに寄り道してB5Mのダンパーメンテ。

その後、家に帰ってドローンの動画とか見ながらゆっくり嫁と晩酌してAM1時に就寝(オイッ!ハヨ寝ろ!)
翌朝5時に起きて、スタンドに灯油を買いに行ってからFRCレースに参加ぁぁぁぁ!!!


流石に疲れが残っちゃってます;;
金曜の夜釣りでは隣の方が30cm超のカレイを6枚上げてて、ボウズで帰れねえ!と粘った挙句のボウズとなり、寒さと、眠さと、悔しさで友人全員心がやられましたやられました^^;


あ、走行画像や、ピットとかの画像、1枚も撮ってないや。
冬の空がキレイだったのでコースから空を。



2WD-OPEN
予選:13位(5人メインのCメインスタート・上位2名勝ち上がりルール)
決勝:C-Main4位(3番スタート)

予選1本目:調子良く走っていたのですが、バッテリーがタレてリタイア

予選2本目:大きいミスを1回と、小さいミス複数回と、納得の行かないペースでしたが、予選終了1分くらいに、ジャンプ着地地点で転倒している由紀さんの車に追突したら上手く起きあがって、よくわからんけど大変満足な予選に

決勝:保坂さんと、猫ちゃんかな?を追いかけていたのですが、遅いペース展開だったのに抜け無いことに焦り、小さなミスを繰り返しズルズルと順位を落として4位という状況でした。うーん難しい。


予選は同一周回数の16周に13台が入り込む激戦でした。





4WD-OPEN
予選:8位(5人メインのBメインスタート・上位2名勝ち上がりルール)
決勝:B-Main7位(2番手スタート)

予選1本目:うまく纏められて満足

予選2本目:大ミス2回と、小ミス2回でタイムアップ出来ず。悔しい!

決勝:スタート後にゴチャゴチャと絡みがあったけど3番手位を走れていて、お?まあまあ良い?と思い走っていたら、保坂さんがオイオイ操作台下のジャンプは飛びきろうぜ!的なのが始まり前を走っている僕に襲い掛かってくるので負けずに飛びきっていたらダンパーのサスアーム側ネジが外れてリタイア・・・ペース守って少しでも前でゴールできるようにしなきゃ!

4WDもかなり僅差。
18周入りはかなりハイペース、もしくは大きなミス無くハイペースで走らないと入れないです。僕は8位なので、あと5秒ですが、厳しいかも^^;

黃☆レンジャーだけ走りが別物でした。
かなりハイペースでダントツでしたね。


2月もがんばりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿