2016年5月25日水曜日

チャンプスタジアムで宏太君からのバーガー〆

前日にお酒を飲みながらチャンプスタジアムに行くというネタを宏太君から聞いたので、僕らも行っちゃう?!と言う事でチャンプスタジアム行ってきました。

レイアウト変更直前だからなのか、凄く混んでいました。

宏太君のPIT

上手い人のPITは本当綺麗に整理整頓されていますね。

僕はというと、もうバギーしに来たのか、仕事しに来たのかわからない状況^^;

バギー触るより、パソコン触ってる時間のほうが長かった!残念!
でも相変わらずTLR22 3.0は良く走ってくれました。

仕事がポロポロ入ってくるので、自分で走らせるよりも、よーちゃんの車をセットしたり、TLR22 3.0を宏太君に運転してもらって感想聞いたりと楽しみました。

感想としては

・スッゲー前に出る!
・モーター何ターンですか?⇒9.5です
・リアダンパーが張ってる感じがしますよ。

といった内容でした。


確認したところ、確かに少し張っていてましたよ。やっぱりチャンプは凄いね。



あれ?PITに何やら置いてあるので隠し撮り・・・

もうコース改修終わっちゃいましたが、宏太君も新レイアウト設計してた模様!
(採用されたのか把握しておりませんが)

そして午前いっぱい走ってバギーはお腹いっぱいになったので、今度はお腹を満たしますよっ!

僕とよーちゃんがチャンプスタジアムに行くと良く行くDEMODE DINER(福生店)
いや、DEMODE DINERに行くためにチャンプスタジアムに行っているのかも?


米軍基地の隣にあって、雰囲気も良いし、バーガーも美味しいです。

さあ誰かアソシB6を購入して僕に組み立てさせて下さい!
お便り待ってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿